クリスマス・・・。

クリスマス近づいてきたね・・・。



そんな今日この頃ですが今日は高校生活最後の授業の日。



あっけなかったです・・・。



でも英総はちょっとよかったです。



終わったときみんな拍手で(ネタもはいってたけど・・・)なんか拍手で最後を迎えられるのがよかったです。



ぁーーーー高校生ももう終わっちゃうんだ・・・・。ちょっとしたら大学生。



早いね・・・この前小学生だったのに・・・。小中高・・・・。一瞬やった・・・。



とりあえずクリスマスソング聴いてて無性に切なくなりました・・・。




さすがクリスマスソングです。




パートナーをみつけたい!!笑