僕は雨が好きです。




雨はすべてを洗い流してくれる気がします。




そう思わしてくれます。




雨の音を聞いていると落ち着くんです。




しずくが地面をたたく音。なんとも心に響きます。



最近雨が少なかったけど、ひさしぶりの雨でしたね。




みんな雨嫌いっていうけど・・・・そういや僕も昔は嫌いだったなぁーーー。



とある人の影響で雨好きになったよなぁー・・・。



あの人は今どうしてるんだろう・・・・。




いろいろ大変なことあるけど、負けずにがんばってほしいね!!




明日のテストは政経!!



うわさのあの先生です。


ヤバス なんて言葉は日常茶飯事。



テラヤバスまで使ってくる始末。



教師がこんなでどうする!!!




そんなやつのテストを僕は受けるのです!!でも解けるきがしないのが悩みどころです。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \