愚痴でごめんなさい・・・。

やっと・・・・。




やっと忘れれそうだったのに・・・・。




やっと、断ち切ったはずなのに・・・・・。



どうしてあなたは気づかないの・・・・・・?



僕はどうすればいいかわからない・・・・。あぁあああ。。。。




僕はあの人を忘れたいの??どこかで「まだ・・・・」とか期待してるんじゃないの???




わかんない・・・。わかんないよ・・・・・。



でも、メールがきたときのあの胸の高鳴りが全てをものがたっているのかもしれない・・・・。



まだあの人が好きなんだと。



でも・・・結局はだめなんだって気づかされる。そんな繰り返し・・・・。



もう壊れそうだよ・・・。やだよ・・・・。




僕は人を好きになることがほとんどない。



今まで生きてきて人を本当に好きになったのは一度だけ・・・・・。



無責任に人を好きにならない分好きになったときはめっちゃ一途になっちゃう・・・・。




だからかな・・・このぐだぐだ・・・・・。



こんな苦しみもう味わいたくないのに・・・・。早く忘れたいなぁ・・・・。