Part time job

ほんとは今日休みだったのねん(*/□\*)うわぁ〜ん



でもO型だから断ることできずバイトいれてしまった・・・・il||li (つω-`*)il||li



頼まれごとの断り方を誰かおしえてください!!



で、今日しぶしぶバイトいって帰りは肉体的に死んでてふらふら〜〜〜〜っとしてて




駅で階段降りる。。。。




ドンッ!!!!!!!




おっちゃんごめん!!ぼけっとしてた!!



しかもその場ではあやまらなくてごめん!!  今反省してます!!



今後ぶつかりませんから許してや・・・・。



とか電車の中で一人妄想してて



次バスもしにかけでふらふら〜〜〜っとしてたら降りるとき若いにいちゃんに




ドンッ。。。。



ごめんて・・・!!ごめん!!



このときはなんとか謝れた。。。




そして最後・・・・。






ドンッ・・・・・・・・・・・・・・。






またかぃーー!!!と思いきやドアを閉める音だったというオチ・・・・。(うざ