I wanna live by myself.

一人暮らしがしたい。



この家にはうんざりかも。



だいたい親父は頭固すぎると思う。



どうして妹の受験だからって母が田舎に帰省しちゃだめなんだろう??




どうして免許とっても21歳まで車の運転させてあげないんだろう??




どっちも別にいいじゃん。



母が家に残ったところで妹の成績があがるわけでもなく



何がかわるんだろう・・・?どういう思考かわけわからん。



兄の21歳までの運転禁止にしてもそうだ。




保険入ってないから21歳までのるなってはおかしくない??



21歳までのらなかったら車の技術なんて上達するわけないじゃん。


ていうか勘とかすべて忘れて絶対運転できなくなってるし。




ぁーーーわけわからん。



こんなことで親がいつもケンカしてるこの家庭からでていきたい。



静かな暮らしをしていきたいだけなのにいつもまわりからは愚痴愚痴愚痴。



ほんま嫌になる・・・・。



一人暮らしできたら楽になるだろうなぁ・・・。お金をためよう・・・。