レジ

今日は久しぶりにレジに入ったーーー!!



久しぶりすぎて入ってから1時間ほど震えとまらなかった・・・。








レシートの上で小銭カタコトなってたし・・・・。



ほんま緊張しぃや・・・・。



で、今日レジやってて5500円くらいのおつりのおばちゃんがおって



おれが5000円渡したあと



袋詰めの人と一言二言交わしてる間におれは残りの500円を用意して




残りの500円でございまーす!



っていったら、








今なんぼ返した??



って言ってきて、500円です。とかいったら・・・。




私1万だしたよね??5000円は??



とか言われたわけです・・・・。死にたくなりました。



凍りつきました。



私さっき渡したやん・・・。



あれわたしてへんのかな・・・?




えぇ・・・・と、渡した・・・よね??



あの後ずっと混乱してました。





人間って一言で窮地に陥るんだな・・・って思いました。