怒り彷彿

僕はギャルが嫌いです。



ギャル男が大嫌いです。





やつらのマナーのなさには何度びっくりさせられたことか・・・。




電車、バスでのマナーのなさ。




コンビニ前に我がもの顔でたむろするうざさ。




あの空気のよめないほどの大声での会話。




人に対する配慮の念の欠如。




どれをとっても一級品の欠落っぷり。




親のすねかじって生きてきて、あそこまでのうのうと振舞える神経がわかりません。




彼らにはもううんざりです。



彼らが国を担う世代ももうすぐ・・・。



日本はどうなるのかな??




もう終わりか・・・、 日本離れの日がくることもそう長くはないと思います。




人は外見じゃない、でも彼らを見ている限り外見どおりの行動しかしていませんよね。




残念です。残念でなりません。




怒りがおさまりません。




とりあえず、高校生が制服きてタバコすってホームをうろうろするのだけはやめてください。




同じ高校生として恥ずかしいです。



そんなあなたのせいで、一般の高校生まで社会から懸念をあびせかけられるのです。



世の中のマイナス要素なんてごく一部ですよね。



その一部のせいで全体がマイナスとして考えられるのです。




迷惑をかけて生きていく人生になんの意味があるの??




迷惑をかけるぐらいなら僕は死を選びます。



少しくらいの迷惑なら、人間だもの、しかたないじゃん。




でも、迷惑しかかけてないよね?




どうか人に迷惑をかけない生き方に気づいてください。



そして、出来る限り真っ当な人生を歩めるような人間になってください。