ショック。。。

今日とてもショックなことがおこりました。




友達に貸していたRADWIMPSのCDが返ってきました。




やっと、手元に返ってきてうれしかったんですが、




家帰ってみてみるとCDケースにヒビが入ってました。





CDを綺麗に保管するのにとてもうるさい僕には衝撃の事実でした・・・・。




CDのラベルも残しとくくらいですから、私がこだわりすぎてるのかもしれませんが・・・。





貸して返ってきたら割れてたという事実を受け入れるのに相当の年月を必要としました。















その間わずか3秒。



3秒後には、家が崩れるほどのため息と、「なんでやねん・・・」という言葉と、もう二度と人にCDを貸さないという強い意志が芽生えました。




これほどまでに萎えたのはほんとうにひさしぶりです・・・・。




ショックです・・・・。








ショックでなりません・・・・・。



CDケースが割れたこのショックわかる人いますか・・・・?ほんとにショックです・・・。



あぁぁ・・・。