悩む。

悩みではなく悩むです。



今は悩む時期です。



何に悩んでいるかというと



学校に通学するためのバイクを




ビッグスクーターにするかアメリカンクルーザーにするかでものすごく迷っています。




ビッグスクーターは兄貴がもっているのでアメリカンクルーザーのほうがいいとおもうのだけど



兄貴ビッグスクーターあきたからアメリカンクルーザー買ったら絶対占領されそうです。



兄貴は親に40万近くだしてもらっていたけど、僕はたぶん全額自腹で買わなければならなさそうです。



それを占領されることになったら最悪です。




結局は金かもしれませんが、俺が今まで何ヶ月も苦労して溜めたお金をこの一つの買い物で全て使うのにそれを占領されたらしゃれになりません。



今まで俺ががんばってきたことはなにになるのかと・・・・。




ちょっと意地が悪いですけどね・・・・。




でも、兄貴の言うように家に2台もビッグスクーターはいらないと思うんですよね・・・。




でも、俺は二人乗りできるバイクがほしいわけで、アメリカンクルーザーできないわけじゃないけど、ビッグスクーターほどの乗り心地は絶対ないです。




どうしよう・・・・どうしよう・・・悩む・・・。



妥協してアメリカン買おうかな・・・・。どうせ兄貴に取られるんやろうけど・・・・。




でもまぁ・・・・別にいっか。家族やし。



他人に占領されるんやったらまだしも、家族やもんな。



全然許せるわ。



よし、アメリカンをかおうっと。