そういえば

昨日友達に




「お前よく適当にもの言うけど、それよくないと思う」



って言われました。



なんでこういわれたかというと、昨日の授業で先週の課題の二択問題の答えで友達がどっち書いたか忘れたっていってたから俺が



「こっち書いてたでー」



って言ったんよぉ。



そしたら、こういわれた・・・・。




ものすごいショックやった・・・。俺はいつも俺なりに考えて物言ってたのに「よく適当なこという」って言われて・・・・



あー俺の発言ってその程度としかとられてないねんなぁいつも。ってのもあったけど




学校で2〜3番目に信頼できるやつやったから、そいつに言われたのが相当ショックやった・・・。




なんやろ。。。俺のものの言い方ってよくないんかなぁ・・・。




まぁ、わりきっていかなあかんな!こんなんでいちいち落ち込んでたら体もたん!




明日は明日の風が吹くですわ♪



昨日からダイエットはじめたわけやけど、今日もビリーのブートキャンプやりました!!



相当きます!!



すんばらしいです。



でも痩せるかは謎 笑



めげずにがんばります!