三田アウトレット

今日から大学初めてのテストがはじまりました。




しょっぱなはキリスト教学。でも中学校からの6年間積み重ねてきたものが今日に活きました。




受験ではいってきた人たちはちんぷんかんぷんみたいだったけど内部生の強みですね。



テスト後には三田に新しくオープンした西日本最大と噂されるアウトレットにいってきました。



でも、実際はすごい狭かったです。



たぶん神戸のポルトバザールや大阪のりんくうアウトレットのほうが広いと思います。




ずらりと並ぶブランド名。



数ある強豪ブランドの中からグッチにいってみました。




バック変なの45万円・・・・。



これが大人の世界ですね。



目が点でした。グッチをでたら目の前に70歳くらいのおじいちゃんと25歳くらいのヘルス嬢風の女性がラブラブしながらグッチの中に入っていきました。



あのあとおじいちゃんの財布がどうなったかは僕はしりませんが。




とにかく、アウトレットのフード店で食べたビビンバが今日の思い出です。



すごいおいしかったです。




来年はオーストラリアにいきたいと思うので英語力をこれからももっと鍛えたいと思います。




結論と内容がまったく一致していませんね^^