感情の起伏

ふとしたことですぐ落ち込む。




ふとしたことですぐテンションがあがる。



でもあがったあとは必ずといっていいほどうつ状態近くまでテンションさがる。



テンション高い日の次の日なんて終わってる。



だれともしゃべりたくなくなる。


テンションの高い自分がばからしくなる。


最近よく「けちだよね」って言われます。



使わなくていいところはとことん節約するからです。




たとえば電車代がJRと阪急で100円違うとします。阪急は安いけどたいぶ時間がかかる。一方JRは100円高いけどだいぶ早くつくことができる。



僕は時間よりお金を選びます。

まちがいなく阪急でいきます。



こんな僕は「ドケチ」ですね。 服も極力安いのを買います。



僕の頭の中は安さ重視です。



でもこれって悪いことなのかなぁ・・・・。お金はちょっとした節約ですぐたまると思うんです・・・。でもその代償というのが「ケチ」です。


ケチってやっぱり嫌われるんだろうなぁ・・・。はぁ・・・。



あと僕は究極の気にしがり屋です。



ほんとささいなことでも気にして謝ってしまいます。 だから僕が謝っても「すぐ謝るから気持ちが伝わらない」みたいです。




あと謝り過ぎて嫌われます・・・。これはちょっとしたトラウマですが、今の僕はあの頃からなんらかわってません。




また同じように同じことを繰り返してきらわれていくんだろうな・・。




成長のない自分に嫌気がさします。




まぁ人生なるようになるんだよね。どうでもいいや。