福岡の旅。

一昨日、昨日と福岡の彼女にあってきました。




なんだか逢うたびに緊張してしまいます。 これ遠距離のいいとこかも!笑




毎日あってたらこんな気持ちになれないもんね♪



でも、、、、せっかく福岡にいったのに、天気はあいにくの・・・・・




台風♪




ジャストでいってきましたよ!!



はぁ。。。ほんっと雨男だなぁ><この前いったときも台風だったし・・・汗




それはそうと一昨日は、福岡大学までいってきました。



他大学にいったのは初めてだったけど・・・・なんかうちの学校ってちっさいんだね!笑




福岡大学はものすごくおっきかったです!



それと学食がいように安かったw 350円ではきそうなくらいたべれました(●´ω`●)



福岡大学いったあとは真里耶がまだテストあるってことで、一時別れて天神へ・・・。



天神のダイエーの休憩所のいすで居眠りしていたのは僕です(´Д`υ)



頭がカクッってなって横見たら変な人と目があって笑われたのは僕です(´Д`υ)



でもよく考えたら変な人は俺のほうでした。。。はい、僕です(´Д`υ)



でまぁテストも終わって真里耶と合流して真里耶の姉ちゃんちにいこうと博多駅についたわけですが・・・・







「現在台風のため運転を見合わせております」



っていうアナウンスが・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




でも、鹿児島本線はなんとか大丈夫だった・・・・。









と思いきや!?!




大混雑・・・・。駅のホームは人でうまり、さらには駅のホームへあがる階段の真ん中くらいまでびっしりでした。



関西でも経験したことのない混雑よう!!!やばす!




電車内はもちろんいうまでもなく、一歩・・・いや1cmも動けるスペースがなかった!



地獄ですた・・・(´Д`υ)



んで、なんとか姉ちゃんちについて、いろいろお世話になって



姉ちゃんちにはなお君っていう7〜8ヶ月の男の子がいるんだけど、これがまたかわいくてかわいくて!!



ずっとじゃれてました 笑



俺って子供すきなのかもしれない><




それからほんといろいろあって夜寝付いたのが12時半くらいかな??



朝おきたのは11時><



そこからのんびりして、4時ごろ小倉到着ーー。



ユーフォーキャッチャーまたやってみたけど一つもとれず逆に1000円とられてしまいました 笑



でも楽しかったです!!




そしていつの間にか時間がすぎてて・・・一瞬でかえらないけん時間帯なって・・・。



おわかれさ〜♪




あーほんと楽しかったなぁ♪♪





次はこっちきてくれるみたいだから、いろいろおもしろそうな場所さがしとかなきゃ!




早くきてほしいなぁ♪ たのしみだーーー!


まとまりのない文章ってこのことをいうんだなぁ まぁいっか 笑