yesterday

昨日から彼女が福岡からこっちにきています!



昨日は京都で一緒に遊んで、清水寺いってー清水寺から八坂神社い・・・・く途中でめんどくさくなって帰ろうってことなって彼女のお姉ちゃんの家にお邪魔させていただきました!




お姉ちゃんには1歳ちょっとの子供がいるんですがこれがまたかわいい!



見てるだけで癒されます!



やっぱり子供ってかわいいなぁーーー♪



そういや昨日は人生初パフェ!



おいしかったけどあんなにいらないです!笑



今日も遊ぶ予定だったけど、昨日こっちきてすぐ遊んだから疲れたみたいで、やめになりました!


やから今日は友達と週末の旅行の予定をたてにいきます!



この1週間はすごい楽しい一週間になりそうだーー!