文化祭期間

今年の文化祭期間は最高の文化祭期間でした。



まず1〜3にかけて彼女がわざわざ福岡からこっちへ来てくれました!


1日目はうちでゴロゴロして、真里耶のねーちゃんちまで送って一緒にご飯食べたりして楽しみました!


ねーちゃんの子どものあやねちゃんがものすごくかわいかったです!



なついてくれてほんとによかったぁー><



2日目は文化祭期間にもかかわらずなぜか学校があったので午前は学校いって、お昼から真里耶と遊びました。



この日もまたまたねーちゃんちにお邪魔して・・・笑



でも、あやねちゃんと真里耶と一緒に散歩とかできて楽しかったなぁ(*^_^*)



晩御飯はおねーさんにおごってもらえたし もう最高でした!笑



で3日目!



3日目は一緒に神戸にいって、南京町いってご飯食べて、そして文化祭に行ってきました!



いろんなお店があったけど、結局自分のゼミの模擬店でしか買わなかったです 笑


でもフランクフルトおいしかった!



で、文化祭のあとは家にかえってまたゴロゴロしてすぐに真里耶がかえる時間になっちゃって・・・



さみしいけどお別れの時間になって・・・



でもほんと楽しかったぁあ♪^^


きてくれてほんとにありがとうね^^



で、4日の今日は模擬店の手伝い!!


完売してよかったーだ><


ほんと充実した4日間でした♪ありがとぉーーー!




今日で付き合って8ヶ月目です。



真里耶と出会えてほんとによかった(*^_^*)大好きだよぉーーー!