めまぐるしい

風邪がここ1週間ちょっとなおらんよぉーーー><


しぶといやつだ!!人ごみでるときは気をつけなきゃ



最近は総政の課題がめまぐるしい!!


終わらしても終わらしても次から次へとでてくる・・・。


気がつけばもう冬休み。一年ってたつの早いなぁ...ちょっと前まで新入生だったのにもう二年生だよ!



最近思うことが、俺みたいなやつが社会にでて通用するのか!?ってこと!

これからの大学生活で何か覚醒する気もしないし・・・



将来やってけるんかなぁ?? なんか夢を描く前に不安ばかりが募ってくるよ・・↓↓



でも、弱気になんかなってられないよね!!これからもっともっとがんばって自立できる人間になっていかなきゃ!!


がんばるぞ!







俺の日記なんかいつも自己完結してしまっている気がするのは気にしないでおこっと。