やっほーー!

今日は家に帰るとおっきなダンボールがおいてあった!!



それはとてつもなく大きく、まるでその存在感を誇示しているかのようなふるまい。

僕は気になって仕方なかった。



そこで、思い切ってあけてみることにした!!


すると・・・・ポンッ!

 中からはこんなものがでてきた!!



赤い大きな袋・・・・。しかし、なんともかわいらしくラッピングされていた。



袋の口部分には「For you」の文字が!!


ん!??僕のために!?!? 


うほーーーーこれは期待をそそるじゃないかーーーとか思いながらも中をあけてみた・・・。


すると・・・。
中からこんなものが・・・!?



か、かわいい・・・・。


思わずほれこんでしまった。



もう、最高でした。


結局中にはゴミ箱、ぬいぐるみ、ストラップの3つもはいっていました!!




一足早い彼女からのクリスマスプレゼントでしたーーー♪♪



ほんとありがとぉお♪