なんだか忙しいときに限って日記書いたり、部屋の掃除したりしてしまう。


これって人間の性かな?



今日でGWも終わり。


今年のゴールデンウィーク



バイト

バイト

学校にて課題

家にて課題



と、大変充実しておりました。


まさにある意味ゴールデン!


ほんと最近は学校の課題が多くて多くて・・・


あらゆる教科から課題がだされています。



昨日も休みなのにわざわざ学校までいって映像を撮影して編集しました。



課題がその映像をYoutubeに流すというものだったので完成した作品をアップロードしてみました。








見事に


「ファイル形式がサポートされていません」


と表示されました。


死にたくなりました。


1日の苦労が・・・・・・。今度のせ方先生にきいてみます↓↓



そして今日は朝から英語漬け。。。。


とりあえずSeminerの課題は終わらしたけど、今はWritingやっている最中。



これが終わると次はPresentation



まるで終わりが見えないや・・・・。明日からまたバイトだし・・・。



あーーーーーーーーすごい愚痴日記になってしまったけど


ようするに一ついえるのは



充実してる。



自分の時間は持ててないけど、それでもなんだか充実してる。



こんなあわただしい自分も嫌いじゃないかも。




っていっても愚痴はでちゃうんですけどね!笑



そういえば一昨日付き合い始めて1年と2ヶ月がたちました。



なのに俺はその日ひどいことをしてしまいました。。。



自分でも思う。なんでこんなわがままなんだろう・・・。自分の気分で態度変えてちゃいけないよね><


ごめんなさい・・・。



それでも一緒にいてくれる彼女に感謝です。



ありがとう(*^−^*)