諭吉

最近は多忙すぎて、すべてが終わった後また欝になってたぁ・・・。



この季節はやなんだよなぁ。。。雨ってすごい気分が重くなる。



昔は雨も好きだったんだけど今はなぜか嫌い><



明日はCalebを学校によんだから学校案内するぞーーー!ちょっと楽しみ!



そういえば最近お金がすぐなくなる・・・。



そんなもの買ってないからたまるはずなんだけどなぁ・・・・。なんでだろう・・
















あ!バイク用品買ってるからだ!笑


今日またバイク用品を買ってしまったw



最近のオークション率やばーーーいwちょっとひかえていかないと破産するかも!



早くオヤジに借金返せるようしっかり働きます。