テスト開始

昨日から今日にかけて友達の家で勉強会という名のぐだり会議をひらいておりました。


そして僕はそれに感動してしまいました。



というのもですね、当方中学〜高校までの6年間男子校で過ごしたわけですよ。



そしてテレビでたまにみる女の子+男の子の勉強会の様子。


正直憧れでしたね。



夢のまた夢でした。



そんな僕ですが、昨日ついに。。。。!夢がかないましたね。



テスト勉強を女+男のグループで夜中にやる!


もう、感無量ですわ。



青春ってこういうことを言うんですね。



神様青春をありがとう。


そして、勉強せずおしゃべりばっかりしていたことは言うまでもないだろう。はい。




っていってもまぁ俺今日テスト余裕だったんだけどねー!!笑 けっこう自信あり 笑


あとテストも残すは2つ!がんばろっと!