りぺあー

今日は久々の休みだったーー!


ってことでバイクのオイルをかえにいってきました。




で、店の人にいわれた一言。















「今日来てくれてほんとよかった。」



なにこの意味深発言!!!笑



僕に会えたのがそんなうれしかったのかい?


僕はおじさんには興味ないんだよ。てへへ













「オイル相当ひどいことなってました。よくここまで使いましたね」



はい、ごめんなさい。一気に現実です。



使いすぎててごめんなさい。


変えるの忘れててごめんなさい。


次からはちゃんと変えます。


絶対変えます!!!!



ほんと俺のバイクにごめんなさい!!!!!!!!!!!