においフェチ

僕のバイト先は20階建てくらいのビルの一角にあります。


そこで一日鬱々となりながら作業しとるのですが…………



僕のいる階、6階にはトイレがあります。


そして下の階、5階にもトイレがあります。



僕はいつも5階のトイレを使います。


何故でしょうか??


答えはとっても簡単('-^*)/



におい

です。


そうです。


におい


なんです!



五階のトイレと六階のトイレのどこににおいの差異があるのだろうと思ったそこのあなた。



あまいですね(´∀`)



五階と六階のトイレににおいの差異は存在しません。



むしろトイレのにおいなどにおいたくありません


そう、ちがうのはトイレへの行き方です

トイレに行くまでにある非常階段のにおいがたまらないのです


そういうわけで僕は五階のトイレを使っていたのでしたぁ(´∀`)