めまぐるしい。

今日は洋上セミナーのための集まりがあった。


で、思ったけどみんなほんとすごい。



一応俺リーダーなんだけど・・・・・



みんなの話に途中からついていけなくなった汗



途中から意識がボーーーッとして話が急に頭はいってこなくなった・・・・。



いつもこうなんだよね。



なんかね、はじめはついていけるんだ。



むしろ意見ばんばん言っちゃうくらいに。。


でもね時間がたつにつれて頭の中がこんがらがってわけわかんなくなって、そして



思考停止。



なおさないけんなぁー思いながらもなかなかなおせない俺の悪い一面です。


集中力のなさが露呈してるなぁil||li (つω-`*)il||li



しっかりやらないと!!



洋上では今までの自分を改革しちゃいたいと思います!



そういえば、今日神戸のほうで学校の友達にあった!


ほんま偶然ーーー♪偶然ってなんかおもしろいよね 笑



あと、それと今日はいろいろな人の優しさに触れた!



うん!やっぱりみんな人間大人だ。


俺ももっと成長するぞーーーーーーーーーー!!!!


















まずこのまとまりのない日記からなんとかせんとね 笑