再ピエロ

今日は学校の近くの小学校でクリスマス会。



またピエロになってきました。



玄関であった小学生が僕をみた第一声が



「うわ、お化けがおる」



でした。



お化けじゃありません。ピエロです。



そんな僕は帰り際にふと目が合った女の子に



泣かれました。


くじけそうです 泣




でもめげません!!がんばります。



というか・・・今日のジャグリング発表は最悪だった・・・。



演技もくそもなかった。



今まで心のどこかでなんとかなると思っていたけど。。。。



この演技は申し訳なさすぎた。



心のそこから謝りたい・・・・↓↓


次また披露する機会があったら・・・その時は絶対みんなが楽しめるものを完成させてやる!!!!