クッキーデート

今日はなお家でクッキーデートを敢行してきました!!!

なおが用意してくれたクッキーセットがこちら


その中身は・・・

こんな感じ\(^o^)/

いつになく真剣な面持ちで作業する俺・・・。


一体何をしているかというと


生地の形をつくるための下地を切ってるだけww

料理関係ないwww

こちらはなおさん。


こっちの方が料理っぽい(´・ω・`)


まぁそんなこんなで徐々にパーツが出来上がる!


このパーツを砂糖と卵白で作ったクリームでくっつけ


出来上がったのがこちら!


なかなかうまく出来上がりました!!

食べるのがもったいないくらい(・∀・)


それでも食欲には勝てず



食べてみたら・・・・



あんまりおいしくなかった\(^o^)/笑


まぁー完成度は高かったかと思うよ!!


なおありがとぉーー


めっちゃ楽しい一日を過ごせました♪