X’mas touring

今日はクリスマスイブにもかかわらず・・・


やっちゃいました!

毎年恒例


クリスマスツーリング!!!


神戸のカップルを冷やかしに・・・


総勢13名でせめちゃいましたよーーー!!



にりんかんに10時集合にもかかわらず


10時の人数わずか7人


半分じゃねぇーか!!笑

ってのは気にせず


ポートアイランドへ!!





ここでプレゼント交換したりあほしたりいろいろやりました!


そのあとハーバーランドで昼食

ばっちりツーショットもとってもらったし・・・w


めっちゃ楽しかったーーー!!


今年最後の締めくくりランとしては最高でした!!


またこんなアホなことやりたいなーーー。。