風邪長引く・・・・

昨日ちょっと風邪気味だったわけで10時半という早い時間帯に寝たのですが、今日も体調



最悪でした。。。orz



学校ではもう半分死人状態で授業をうけ、たまに意識もとび、ほんと苦悩な一日でした。



まぁ昨日クラブ休んだということで、今日はいってきました。風邪の影響が大きいと思っ




たのですが、以外にもあまりクラブに支障はでず、すんなりと終わりました。




今日はまぁ俗に言う幽霊部員の人もきてたので



なんかいつもよりクラブが楽しめました。




まぁこの調子で彼には毎日きてもらいたいですね。 



今日はもう疲れてるので日記手を抜かさせてもらいました。