MD復活!!

今日やっと修理にだしてたMDがかえってきました。



一度修理にだして、かえってきてたんですけど、なんか新たにちがうとこが壊れて返って



きてたので、再び修理にだしてたんですよ。それがやっとかえって来ました!!



なんかあれですね。うれしすぎていきなりバンバン使っちゃってます。なんかまたすぐに



壊れそうで怖いです。。。。 でもそんなこといってたらMDなんて使えませんよね!!



まぁそれはおいといてと。私は学校でちょっと礼拝委員とよばれているものに所属してい



るんですけど、そこで今日いろいろと世界中で苦しんでいる人の話をききました。なんか



改心しようと思いました。世界中には経済的にすごく苦しくて、餓死する人や学校にいけ



ない人もいるというのに、私たちは食事を残したり、学校にいきたくないなどとよく言え



たもんだと本気で思いました。 なんか今度から献金とかするように心がけようかなぁと



思いましたね。ということでみなさんにも是非献金してもらいたいと思います。