午前3時 友達から着信があったのに気づいて電話をかけてみる。
友達はどうやら寝ていたようだ。(当たり前かw
かなりだるそうな声で対応してきた。(´д`)。oO(悪いことをしたな・・・・)

午前3時半 就寝してみた。 ドラマのDeep Love〜ホスト〜をみて、その後PCいじってたらこんな時間になってしまった。。。orz
ちなみにDeep Love〜ホスト〜は、だいぶ前にzavnの公式HP(http://www.zavn.net/index_p.php)にいって放送時間確認したときは今日から第一回目がスタートになってたのに、いつのまにか変更されたのか?今日はなんか第二話でした。。。。_| ̄|○

午後1時半 起床
まぁなんか学校の宿題やろうと思ってたので朝ちゃんとおきようと思ってたのですが、気づいたらこんな時間・・・・ まぁ朝何度か親とか兄貴に声かけられて半分おきたりしてたんですが、、、(朝兄貴に自転車の鍵あらへん?って言われて、かばんの中に入ってる筆箱のなかにあるとか寝ぼけていってました。。。。)

午後2時半 川嶋あい三年後の都会でって曲がものすごくいいことに気づいたw
だいぶ前にかったCDに入ってた曲だけど、なんで今までこんないぃ曲気づかなかったんだろう・・・・
音楽って難しいよね。なんか、聞くたびに聞こえ方が変わってくる気がするんだよw
ってことで(ナニガヤネン 今から僕の好きなアーティストベスト7くらいあげてみます。
第7位!ポルノグラフティ   ここにきましたね〜♪ポルノ好きっていう人も多いですよね〜。
第6位!!CHiYO  インディーズとあって知ってる人少なそうですね・・・・でも歌唱力は抜群です!!
第5位!!!Every Little Thing  もっちーいいですよね^^
第4位!!!!ゆず ゆずは路上から這い上がってきたつわものですよ。めちゃくちゃ好きです!w
第3位!Mr.Children!! ミスチル最高〜♪
そして!!第2位 aiko!   aikoめっちゃいいです〜 初めて好きになった歌手がaikoさんです。
そして栄光の第1位!! I WiSH & 川嶋あい   この人は ですね! ほんまいいです♪

まぁこんな感じですね。好きな歌手ランキングでした〜。