テストがぁ・・・・

まぁ今日はちょっと数学のテストがあったわけです。
結果からいうとまぁしにま(ry みたいなぁ感じですね。
でも、あれですよね。数学って難しいですよね。何やってんだかまったくわからないんですけど?(俺だけか?? 全然わかんないからよく授業中まわりを見渡すんですけど、なんか全員わかったような顔してて・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
実際わかってるんですかね?あれ。 どうしてみんなして僕を動揺させようとするのかわからんです。もはや、数学などこの世にあってはいけないと思います。将来数学の道に進む者だけやればヨシ!
まぁ数学の愚痴はこの辺にしといてと。最近妙にひきこもりになってみてーとか思うんですが、引きこもりってやっぱりなるべきではないんでしょうか??
まぁそれといってひきこもりになる理由はないんですけど、、、しいて言えばこの憂鬱な世界からぬけだしたい? そんなとこかなぁ
でもやっぱり自分の殻に閉じこもるのはよくないですよね。うん。ってことで、まぁ引きこもり生活はあきらめます。
そういや最近おもしろいことがひとつもない。まぁ、でも明日は明日の風が吹く。ってことで明日こそはおもしろいことがおこるんじゃないか?と期待しつつも今日という日をすごしていきました。