はぁ。。。今日一日ブルーだったよorz

今日なんか先輩にけんかうられました。正直いって知らない人に。そんで私なんも悪いことしてない。ほんとうざすぎです。死んでイイですよ?あいつ。
あいつのせいで今日一日まじブルーになりました。ほんと人に無駄に迷惑かけるやつってうざいですよね。
ちょっとは常識考えろよって思っちゃいます。なんか親のしつけとかなんとか言うやついるけどあれもまちがってる。そいつ自身が直そうとしない限りそいつはダメなままだろう。
いくら言っても聞かないやつは聞かないんだ。だから他人に迷惑かけれるんだろ。ほんと迷惑だからやめてくれるかな?けんかうるとか。けんかの何が楽しいんでしょうかね?( ´゜,_」゜)バカジャネーノ?って本気で思いました。
ケンカうるやつとか正直死んだほうがいいでしょ?そういう人たちがいるから若者のモラルがさがってるとか言われるんですよ。
今日の出来事から、僕は絶対そんな男にならないようにしようと思いました。