ゆーれい??

今日はちょっと朝3時ごろに風呂はいってたんですけど、ついにでました!!ゆーれい??
なんか3時ごろにいきなり「もう三時だよ」っていう子供の声がきこえたんです!それはもう背筋がぞーっとしましたね。かなりあせって風呂あがりました。
前にも一度白い発光体をみたことあるんですけど、これは気のせいなのかな??それとも、、、、ゆー(ry 
僕はけっこう幽霊とか信じる派なんで幽霊説で正しいとおもうんですけどね。。。。
まぁそんなこんなで眠りにつくんですが、今日はいまいち眠れず9時に起床
朝おきてみると家族は買い物いく準備してたんでジーパン買ってきてもらうことにしました。
そして家族が買い物から帰ってくると、ちゃんとジーパンがありました!!
実を言うと僕はジーパンもってないんですよ。。。でジーパンはいた感想としては『きついね!』でした ウエストのほうは余裕あるんだけどなんか密着するようなかんじ?かな
まぁジーパンのよさですかね。
今日はなにはともあれけっこういい一日でした。