久々に長く!

朝7時20分 起床
なんか土日のネットが今日になって目にきちゃってた。。。。目が痛い。。。
で、ゆっくりしてたら学校間にあわないので急いでしたくw

朝7時45分 家出
3日間放置してた自転車。まだ残ってるかなぁ?と不安とともに自転車のところへ。
Σ(゜□゜) 撤去しますよ的なもん張られてた。。。。 あぶねぇww
そこから学校までチャリ通 30分→学校到着
1時間目から嫌いなORAL(英語) でも、今日はけっこう理解しました!
2時間目英作。2時間れんちゃんで英語。。。。でも、まぁこの先生テストで点くれるしまぁいい人だし授業は適当に聞いてました!
3時間目数学。いやぃゃ。。。数学無理っしょ。。。。マッタクわかんないっすwでも今日やったとこはだいぶわかりました。範囲変わってよかったぁwww
4時間目化学。化学けっこうわかるんで楽しいっすw
5時間目音楽 歌唱テストやってましたね。私は次の授業ですか。。。でもなぜか今日緊張していた私ですwww
6時間目体育だけど自習だった。 卓球くらいさせてくれてもよかったのにぃ。。。。
まぁ今日の授業は。。。。午前中最悪、午後まぁまぁってことで1週間のうちの時間割ではワースト2にはいる曜日でしたが無事過ごせました。よかった(*´・д・)(・д・`*)よかった
放課後はクラブでしたぁ。なんか先週キャプテンだまそうとしてたんで今日ちょっと怒ってましたねwwでもまぁ鞍馬と床だけっていう楽な一日でしたw
18時半 クラブ終了
19時45分 帰宅
はぁあ今日はつかれたぁwやっと晩飯だw今日は。。。干物と親子丼。。。魚と親子丼はあわなぃわ。。。とか思いつつもおいしくたいらげさせてもらいましたw
それからちょっとPCいじって早めの就寝さヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

追伸:今日のラジオ関西でI WiSHがでるとの報告が。でもことごとくきけませんでした。。。。。orz はじめの5分ほどきいてもなかなかでてこないのでこれは最後らへんだなとよんだのがまちがいでした。。。。 ちょっとお風呂に入ってる間に流れてしまっていたようです。。。。欝 今日という1日の最後の最後にこんな不幸に。。。。明日あまりいいことがなさそうな予感です。。。。