昨日の夜の予感はあたっていた。。。。

昨日の夜、まぁI WiSHの新曲聞き逃した私ですが、聞き逃したときから今日はいいことないだろうなということを予想していました。
予想は的中。。。。携帯おとしました。。。
まぁ結果的にはみつかったんですけどね^^
まぁそんなこんなで今日の一日を振り返ってみたいと思います。
朝起床。 サムーーーーー!!(外国人のnameじゃないよ^^;
朝起きるとそこは。。。。。。雪景色
でした。 通りで寒いわけだ。なんか気温0度くらいだったらしいね^^;(冷蔵庫じゃん!
んでまぁ道路が凍ってて駅までたどり着くのに一苦労ww
駅ではバイクにのった大学生っぽいおねえちゃんが転倒してました(汗 しかもそのあと立ち上がって5mほど進んだとこでまた、、、、、こけてましたww なんかめちゃくちゃかわいそうでした(>_<)
そしていつもはチャリ通だけど道こおってるってことで今日は電車でいきました。ひさしぶりの電車(ってこともないか。。。。  やっぱり楽ですね。でも人間楽しちゃおわり! ってことで明日からチャリ通再開っすw(でも明日も氷点下。。。。
まぁ学校到着した私ですが、学校の入り口にトラップがありました!!氷。。。。あやうくすべって転ぶとこでしたwww
そして教室につくと、電車でいったので2番目の到着でした。
いつもよりはやくついてもやることないから暇だなぁとか思いながらその場はやりすごしました。
まぁ1時間目〜6時間目 なんの問題なく終わりました。週で1番楽な日ですね今日は。
そしてクラブ!!もちろん!!サボリましたよw
こんな寒い日にクラブなんかやってたら、、、((;゜Д゜)ガクガクブルブル
でまぁ帰りに友達の家によってたんですが、なんか友達の家って見た目かなり大きく思いません?めっちゃでかく感じました。。。。
まぁそんなでかい家にびびってた私ですが中にはいってみると、(´-`).。oO(なんだうちとあんまかわんないじゃんww)
まぁそんなこんなで帰宅
クラブさぼったのでなんかかわりに犬の 散歩いかされました。。。。。
寒い寒い。やばいっすww





今日ちょっと思ったんですけどRYTHMのホウキ雲って曲めっちゃよくありません??
なんかこういう系の曲すきですねw
まぁ新しい発見があった一日でしたw|゜-)ノシ