最近寒いですね〜♪ 今日なんかチャリ通してたら顔が寒さで固まってしまいました。
まぁいきなりこんな入り方してしまったけど、今日の学校は楽?でしたね。
情報→現国→オーラル→音楽→古典→聖書!
こう見てみると。。。微妙ですな。
まぁ情報は楽です。適当にPCいじってたら勝手に時間すぎてくれますしね^^
現国は、おもんないです。でも今日はよくわからんことしてたので楽でしたw
オーラル。あんま好きじゃないですね。
音楽。 歌唱テスト。私歌いました。。。。。まじ緊張で声全然でませんでした(欝
古典。つまんなさすぎです。時間たつのおそい。。。。
聖書!なんか教科としてみれませんね?この授業は。楽すぎですwww
まぁそんなこんなで今日はちとテンション高めでクラブにいったんですが、、、、
やばいっす!!前までできてたことが全然できなくなってきてるっす。。。。。
明日からはクラブまじめにやろぅっと。。。。



そういや今日はH2みました。
タッチとH2。あだちみつるの代表作ですね。私はH2派ですけど、みんなはどうなんだろう。。。
タッチもH2、両方ともおもしろいのでおすすめですよ^^
野球で思い出しましたけど、なんかうちの学校にイチローきてたみたいですね。でも見ることできなかったです。。。。ショック