うぉ!明日から連休だ!

ふぉお明日から連休だぁ!
なんかテンションあがりますね。

朝7時 起床
まぁまぁな目覚めでしたね。

8時25分 学校到着
なんか一時間目から体育で3000メートル走らされました。。。。
まじ死に(汗  記録は自分では納得でしたが、クラスで下から10番目くらいw(クラスは44人ほどです。
2時間目 現代社会〜 なんか映像の世紀っていうNHKの番組のビデオを見させられました。えぐすぎ。。。。
3時間目は化学。実験ということでなんとかいなせましたね
4時間目英総。。。。単語テスト。。。。fancyをimagineてかいてしまいました。。。。
くそ!w
5時間目と6時間目は数学。 つまんないですよね 数学ってw
まぁけっこうだるい一日だったんですけど、クラブもだるかったです(意味不明

そういや帰り宝塚歌劇の前チャリで通ったら、、、、行列ができてましたね。
なんかめっちゃ私が場違いな雰囲気でてました。あの道もう通りたくないです。。。。