ただいま〜

午前7:45   帰宅。


つかれました〜   東京なんか想像してたのと全然違ってた・・・・(驚 あとたかさんにも会ってきました^^


I WiSH FINAL LIVE

昨日2/19、I WiSHのFINAL LIVEが開催されました。 めちゃくちゃよかったです!!

セットリストはといいますと、

明日への扉
②キミと僕
MC1
③Tommorow
④風になれっ!
⑤クラスメイト以上…
⑥サマープリーズにのって
MC2
⑦約束の日
⑧I
MC3
⑨FrowerⅡ
⑩さよならの雨
⑪光が指す場所へ
MC4
⑫ふたつ星
⑬Preciousdays
==アンコール==
⑭I WiSH
MC5
明日への扉

という組み合わせでした。
最初いきなり明日への扉から入ってきたのには驚きましたね^^ 最近きいてなかったのでなつかしい感じがしてじんわりしました。
川嶋あいのライブのときと比べるとI WiSHはアップテンポの曲が多かったですね。
MC2ではaiさんがいきなり「私はnaoさんと結婚しまーす!」みたいなこと言ってみんなを驚かせてましたwww僕も当然驚きましたwでもすぐあとに「うそでーす」と無邪気にいってたのがとてもかわいかったですw

アンコールでは今度発売されるラストアルバム『WiSH』に収録されている「I WiSH」という歌がきけました。「願い」をテーマにしてつくられた曲のようで、個人的な意見としては、この曲をシングルでだしてほしぃ!ってくらいすごくいい曲でした。
もうI WiSHに会えないのかぁ・・・と思うと残念ですが昨日のラストライブほんとによかったです!!感動!!