体もちません!

あいさん誕生日おめでとー!!


今日は川嶋あいの誕生日でした〜。19歳になりましたよ〜♪








東京遠征ということでかなり体にきてますね・・・・


今精神的にやばいですww


今日の出来事

学校 体育でバスケの試合通算一勝七敗とおもしろいくらいのぼろ負けという結果で一年の体育1の幕が閉じた。


成績がきになるところだがここは軽く流しておこう。



ダルビッシュ喫煙問題


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050221&a=20050221-00000119-kyodo-spo


この人野球をなめてますね?まぇまぇからこの人の性格きにくわなかったんですがこれではっきりとしました。この人野球界にいりません。
プロはいったところでたいして活躍できないでしょう。期待するだけ無駄ですね。

死亡と思われた女性が意識回復!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000056-mai-soci

一時は死亡と判断された後で生きていることが判明。
これは・・・・人の命を軽くみすぎてませんか・・・?この女性も自殺しようとしてこんなことになってるのですが・・・・
命の大切さを知って欲しいですね。
「自分だけの自分じゃない。自分が思ってる以上に人は自分のことを思ってくれている。」
なんかかっこつけていってみました・・・・