テスト帰還

テスト帰還


ついに帰ってきてしまった・・・まぁ結果はいうまでもなく死に(ry



はぁぁ・・・古典とか・・・答えわかってるのに書くの忘れてて−27点・・・・
まぁ言うまでもなく欠点(通称:赤点)
やってられませんな・・・
しか〜も!!!10時間ほど勉強していた英作がなぁぁんと!!!!















56点!!  そして英作と同じ日にあったテストである現代社会が54点!!


ようするに・・・・ 


10時間−なにもしない=2点

こういうわけですな。みなさん一日ずけじゃ点数は変わらないということです。

化学は・・・・2つテストあったわけですが二つたしてみると80点!!なんと100点こえなかった・・・80/200 か・・・
言葉うしなった瞬間でした。   片方・・・27www 

まぁ中学のときに数学で24とったことがあるわけですねwだから自己最低点は免れましたw 

しかぁああし!!平均点が自己最低点を更新してしまいました・・・ |ー゜)

まぁいいんじゃない?