歯が痛い・・・・

歯が痛い・・・・

今まで虫歯になったことない私ですが、ここにきてはじめて歯痛というトラップにかかってしまいました。

前歯がすこぶる痛いのですが鏡でみてみても虫歯の形跡はなし・・・・どうなってんの・・・?


この痛み耐えられない・・・風にあたっただけでも痛いよ・・・ましたや歯磨きしたあとに口をすすぐための水は苦痛ですわ・・・



助けてください!!セカチュー



でもまぁなおるでしょ?ほっとこーっと。


このごろクラブが・・・大学と合同っていう罠・・・・


高等部の体育館は大学の卒業式の準備やらで1週間ほど使えないようで・・・ でもでも大学の床とかせますぎですから・・・・

やりにくい!でもゼンチュウとびやすいww


しかぁぁあしなんか大学生は試合前・・・あいてる種目しかできないっていう罠(罠ばっかだなぉぃ


平行棒ばっかやる羽目なってます・・・・めちゃくちゃ肩痛いです・・・・

でもまぁがんばるっすw