またまたテストの恐怖が・・・

今日は英語総合のテストが返却されました。




このテストけっこう自信あって内心 |ー゜)。oO(90はかたいなー)とか思ってました








しかし現実はそう甘くありません!!




かえってきたテストはなんと!70点!!



予想をはるかに下回る点数でした〜。



でもまぁ学年平均の62点は超えてるのでよし!としますか。



それはそうと今日うちのクラスがやばいくらい頭いい事に気づきました・・・・




うちのクラスの平均点が学年平均よりつねに5〜6点高いんです・・・orz



生物にいたっては隣のクラスより平均点が20点高かったっす・・・(どんなやねん)


いやほんとに。隣のクラス平均65のテストがうちのクラスでは85でした・・・



正直きついっす。。。。なんとか足はひっぱ











ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ




ひっぱってるよ!!!!!!!!!地理ものすんごくひっぱてたよ・・・


忘れてたよ地理。。。

まぁいいさ、期末で挽回さ!



地理以外全部学年&クラス平均超えてるし。

うんうん頭イイね俺(注:ナルシストではありません。)

もうあれだよー。ポジティブ思考でいこう!!






そうすれば次第に点もあがるはずさ!