今日は。

今日はとくになにもありませんでした。



だから書くことなんもないんですが、まぁあえて書いてみると・・・

















虫がうざい


チャリ通してる私にとっては虫はもう天敵です。

今日なんて朝快晴の中気分よくチャリンコを走らしていたんですが、虫がいきなり鼻の中に・・・・

気分はぐったりです。すぐにとまってティッシュで鼻をかんで・・・

ああああああああああああああ・・・・

もうなんかまじでキレマシタ。 ずっと舌打ちしながら走ってましたもん。

外からみたら「なんだこの柄の悪いやつは」みたいな目でみられてたかもしれませんね。

でも、まぁ快晴の中のすがすがしい気分をぶち壊しにしたあの虫を私は絶対にゆるしません。

帰り道でもその虫の大群にみまわれて、それを避けようとしたら車にクラクションを鳴らされました。

これでまたプッチーンときましたね。また舌打ちのアラシです。

ほんとにあの虫いらないです。たぶん羽ありなのですが。。。。

















どうしてアリに羽がはえてんだよ!(゜Д゜)ハァ?

アリは地べたをはいずりまわっとけ!!フォルァ!!!


ぐちばっかでした〜