日曜日!

今日は日曜日。


ちまたでは仮面ライダーなんちゃらがはやってるようだけど俺はそのころ夢の中さ。



ってことで今日の日記はじめまーす(何





日曜日です。でもやっぱり今日もずっと家にいたので特になにも起こりませんでした。




今日は朝からずっとラジオきいてました。FM80.2ですね。

やっぱりラジオといえばFM80.2ですよね。ってまぁ関西のほうでしかやってないのかもしれないけども。。。



まぁそんなことはいいや。


そんなこんなであっという間に夜になってたわけです。


夜になってもなにもすることなくテレビでもみるかということでBefor Afterとかいう番組みてました。

まぁなんもない一日でした。