今日は書くぞ!

えΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 修学旅行にエアガンはなしでしょ!?!?


とまぁいきなりつっこみからはいったNanamiriですが最近クラブはまじめに行ってます(意味不
今日は火曜日。クラブにコーチ(通称:もきち)がくる日、俗に言うもきちデーイですね。
まぁ今日はあまりごちゃごちゃ言われなかったから別によかったんですが、、、、
そんなことより鉄棒やってたらマメがやぶれてしまった・・・
しかも両手・・・orz 死にますよ。ほんとに。風呂はいれないじゃないですか!
ってまぁバンドエードしたらはいれるわけですが。
いやぁーやっぱり体操って難しい!
数学とくのより難しいね。ていうか怖いね。
もう恐怖を克服したもの勝ちですよ。体操は。
だからみんな恐怖にうちかつ自信がなければ体操はするべきじゃないですね。
明日から学校の体育が水泳だ・・・・
寒いでしょ寒いでしょ?とまぁ上半身裸でブログうってる私がいってるのも変な話ですが(注:露出狂ではありません。
ていうか最近すこぶる暑くなってきましたね・・・
なんか前までは長袖でちょうどよかったのにいつの間にか半そでな自分が・・・(゜∀゜ )


こんな感じで話をころころかえる7㍉の一日が終わったわけです。