復活〜

ブログ再開です〜♪



いや〜実は昨日から再開する予定だったんですけどなんかすっかり忘れちゃってました。


眞鍋かをりさんのブログをよんでてなんかまたかきたいなぁとか思い出したから再開しちゃうわけです。
っていってもまたくだらないことをだらだらだらだらと・・・・orz



それはそうと最近FF5にはまってます。



巷では10やら11やらはやってるようですが私は違います。時代には流されません。




私は FF5  にはまっているのです。



今までファイナルファンタジーシリーズ一度もやったことがなかったのでこれが初FFですね。


まぁそんなことどうでもいいんです。



僕が思ったのはですね・・・・。




ファイナルファンタジーなのにいつまでやるんだ!ということです。



ん?よくわからないですか?




ファイナル ファンタジー なのに(ry



・・・・・
ファイナル  ファンタジー



最後の物語。


最後・・・・


これっておぃら間違ってとっちゃってますかね??



いやぁなんか疑問におもったんです・・・・


間違ってたらスマソ!