寒い

寒いなぁ〜







何か飲みたい そんなとき




カフェオレあったら ちょっといいかも

ってことで!











またーりココアでも飲んであたたまってまする。


ときに明日はひさびさの学校なわけですね。


今までにない病闘生活でずっと学校休んでたからなんかいろいろとイベントがおこちゃったわけですね。


そこで明日は三年生の選択科目をきめるらしい。

でもそんなこといきなりいわれても資料もなんもないからよくわからん・・・・

明日の朝がんばってきめてみます。とおもったけど明日の朝一で選択用紙?提出するみたいorz


なんとかなるでしょう!


ところでここ最近ほんとに寒いですよねー・・・・

なんなんだーこの寒さ。。。。 しかも空気乾燥中・・・・唇割れて。。。あいたたた


はやくこの季節去ってほしいなぁ〜♪