うぅ。。。寒い

寒い・・・寒すぎる・・・



もともと暑がりのおぃらが言うんだ・・・これは間違いなく寒いよ・・・


え〜まずあやまらなければならないことがあります。



tyaenさん!!

ごめんなさいm(_ _)m



したのほうでみかんを焼くのは試さないといっときながらみかんをみていたら無性にやりたくなってしまいついやってしまいましたorz



しかもこれがまたおいしかったorz



焼くとジューシーさといいますか、何か水っぽさがでるんですね。


皮は焼いてるから硬いのですが一口歯で皮をやぶると中からあふれんばかりの果汁がでてきて・・・



あぁぁぁあぁ・・・・こりゃおぃしいわorz