CD

川嶋あい CHiYO Miと三枚CDを買った。



どれもよかったと思う。



ふぅ・・・。




僕はよく自分を見失う。




だからすぐ自己嫌悪に陥ってしまう。  あの時ああしていれば違う自分がいたかもしれない。 



いつもそんなことを考えては自分の行動を悔やむ。



悔やめば悔やむほど自分の存在が愚かしく思えてくる。




あの時ああしていれば、あぁだったら、こうだったのに。たら、れば、のにの繰り返し。



こんなことしたって自分にとって意味のないこと。ただの現実逃避



そんな自分が恥ずかしい。




自己嫌悪に陥る、それは自分に負けているってこと。



自分にも勝てないやつが人に意見するなんてもってのほか。




だから僕は悩んでいる人に何もいってやれない。



でも、こんな僕だけど、いつかは自分に打ち勝つことができるようになって、君を励ませるような人間になってたらいいなぁ




どんな時も現実から逃げちゃいけない。  でも人だから逃げたくなるのは仕方ない。




そこで踏ん張ることができるか、できないか。そこですべてが決まる。




これからは現実から逃げない人間になりたいな。 とかいいつつも明日から現実逃避まがいの発言連発するんだろーなぁー。