・・・・。

最近壊れてる。



言動がおかしい。




もはや言動すべてがノリ状態かも。




俺の後ろの席の人。




いつもわけのわからない発言してしまってごめんよー。




君の困った顔はとてもおもしろかった。




憎たらしいね。私。




でもこんな私も私のうち。





もう憎たらしいキャラ定着させようかな。




高校生活なんて勝手に過ぎてくだろう。




そういえば今日久しぶりに体操部の先輩に出会った。



大学はどうやら・・・楽しくないようだ・・・!




なんともききたくない一言だったw でも俺の理想を見事に打ち砕いてくれたから今から心の準備をしておこう!



夜寝たらもうクラブか・・・・。