みちゃったらやるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ。


【1、最近ときめいてますか?】
まったく無し
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
間違いなく

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
微妙ーいやないね

【4、今までの恋愛にビリオドを打った理由は?】
恋愛したことねー

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
さぁw

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
微妙 妬くんじゃね?w

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
所有権ゆえかなー?wまぁその所有権も愛からきてるんだろうが・・・。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
恋したことのない自分には恋したことはありません

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
恋愛したこ(ry

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
たぶん待つ方。 


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
思わないと思う


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
価値観の違い

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

たまにあるけど人間だから仕方ないだろう。 
【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
恋愛し(ry

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
そりゃぁ・・・ね!
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
責任のもてない行動はしたくない。つーかしねぇ。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
まぁそれなりの関係までいったら


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

まぁほどほどに・・・。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
プライドを持ち合わせていない。
 

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
年上は+5まで下は3まで

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるのが好き


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
そんなものは必要ないかな。お互いがお互いのことを考え(ry

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
ねーよwww


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
恋愛s(ry


【25、自分の時間がほしいですか?】
ほしいね

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
微妙


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
可能な限りは

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
恋(ry

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
したことな(ry

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
関係なしよー

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
自分で解決しようぜ

【32、恋愛アドバイスは自分の行動を左右しますか?】
さぁ?


【33、浮気されたら?】
今後も続くようなら・・・・別れる でもなおしてくれればOK!
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
さらに恋しくなるはず

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
不可能


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
全く。


【37、見せる見せない自分がありますか?】
あるあるw

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
(ry

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
(ry